キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ノブナガのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場した星4双剣「ノブナガ」です。ノブナガは完全オリジナルキャラになっており、久しぶりのワイルドキャラです!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ノブナガのスキルや4凸ステータス評価

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになってますが、ノブナガは完全オリジナルキャラになっており、今回クロスライダーで新登場します。

ノブナガですが、ネタキャラ的な扱いですが、完全なワイルドキャラになっており、なかなか格好良いですよね!

歴史的な人物ネタなら思い入れも深いですし、今後継続して出して欲しいですよね!

白猫ってこういったワイルドキャラは、ヴェル兄さんしかいないですし、もっと出して欲しいですね!!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ノブナガのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 181 398 470
SP 45 128 148
攻撃 84 216 252
防御 46 138 162
会心 33 65 85
リーダースキル 覚醒後:クロスセイバーの受けるダメージが中ダウン
スキル1 化楽天(消費SP:26)
スキル2 天・地・人<三段撃ち>(消費SP:48)
オートスキル1 被ダメージ-15%
オートスキル2 アクションスキル強化+15%
オートスキル3 攻撃を受ける度に攻撃、会心+40%(上限5回)
コスト 9 11

 

ノブナガのスキル

スキル1:化楽天(消費SP:26)

説明:敵のレベルが自身より高いほど威力が上がる攻撃(上限100%)を行い、炎属性ダメージを与える。さらに自身に炎属性効果を付与し、受けるダメージを20秒間50%軽減する。

化楽天

スキル1ですが、炎属性のローリング攻撃になっており、クルクル回転して前方の敵に攻撃します。

この攻撃ですが敵のLVが高いほど威力が上がり、最大で2倍の威力となります。

また追加効果として、炎属性バフとダメージ50%軽減バフが20秒間付与します。

 

スキル2:天・地・人<三段撃ち>(消費SP:48)

説明:敵のレベルが自身より高いほど威力が上がる攻撃(上限100%)を行い、炎属性ダメージを与える。さらに燃焼状態にさせることがある。

天・地・人<三段撃ち>

スキル2ですが、鉄砲隊により3段攻撃になっており、こちらもスキル1同様に、敵のレベルによって最大2倍までの威力になります。

また、燃焼状態にすることも可能なので、マンティコアなどでも利用しやすいスキルです。

 

ノブナガの評価

これは呪いキャラか?

見るからに全身呪い系武器と被った呪いキャラになっており、またオートスキルやスキルも個性的で新しいタイプのディフェンスタイプって感じです。

吸収して強くなる感じですね!

オートスキル「攻撃を受ける度に攻撃、会心+40%(上限5回)」

オートスキルに「攻撃を受ける度に攻撃、会心+40%(上限5回)」があるので、攻撃を5回受けるだけで、攻撃&会心が200%アップします。

回復キャラを同行させたり、武器側で回復を確保出来るとかなり強力ですね!

スキルが敵のレベルで威力アップ!

敵のレベルに合わせて最大で2倍まで攻撃力がアップし、オートスキルと合わせても相当強い威力を発揮します。

どこがデフェンス?ってぐらい火力があり貴重なキャラ

ディフェンスタイプの要素がスキル1のダメージ軽減ぐらいしかありませんが、貴重な双剣ディフェンスです。

かなり使いやすく、また火力もあるので、これは欲しいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク